ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ルアー8割ゴルフ2割

ショアからのルアー全般をメインに出掛けてますが、通うのに疲れてきて最近渓流デビューしました。 ゴルフは誘われたら行きますが、ゴルフする金があるならルアー10個買えるじゃん❗がモットーです。

富山ショアジギング

   

12月3日(日曜日)
車中泊から起きたらもう明るい。太陽が昇る寸前。


富山ショアジギング


駐車スペースに来たときは一番乗りだったのに、すでに釣場が無いくらい。



釣人横を通りすぎるとバケツからサゴシのしっぽが出てる人が二人。



釣れてるのかな( ☆∀☆)



何とか一番はじっこのテトラが邪魔でキャストしにくいが、なんとか出きるところでスタート。



サムライジグ40グラムから
ルミカメタルジャッカー40グラム
メタルマル30グラムちょいに
サムライジグ30グラムを投げ倒すも無反応。



基本的にロストするまで使いきるつもりでやってるけど、いい加減ボロボロだから、新品のサムライジグ30グラムにした一投目、ガツっとアタリが出る。



あんまり引かないけど、重みはある。



富山ショアジギング




上がってきたのは30センチちょいのソゲ。




その後自分が入ってからは誰も釣れてないので、周りがつれ始めたら再開しようと思い、パズドラレーダーで暇潰し。



暫くすると、カップルのアングラー男サイドが竿を曲げた。


見守っているとまずまずのサゴシ。
大きさは小さいが太っている。


これは❗と思い、自分も再開。
大きくシャクって巻き取るの繰り返しをすると、ゴンゴンとアタリが来た❗


サゴシ( ☆∀☆)
富山ショアジギング


大きくはないものの、やっぱり油がのってそう。



その後も暫く沈黙が続き、帰ろうか迷ってたころにフクラギを追加。



富山ショアジギング


帰りの長旅を考えて撤収。




最新記事画像
8月19日淡路島ショアジギング サゴシ サバ 太刀魚
8月18日 山口 青海島ショアジギング
8月15日、16日静岡サーフ、漁港合宿 カツオ
7月1日静岡サーフ ブリ孫 シイラ孫
6月24日 静岡サーフ         カツオ カマス
6月17日 富山ショアジギング、アジング、渓流
最新記事
 8月19日淡路島ショアジギング サゴシ サバ 太刀魚 (2018-08-20 15:52)
 8月18日 山口 青海島ショアジギング (2018-08-20 00:42)
 8月15日、16日静岡サーフ、漁港合宿 カツオ (2018-08-16 21:23)
 7月1日静岡サーフ ブリ孫 シイラ孫 (2018-07-02 22:18)
 6月24日 静岡サーフ カツオ カマス (2018-06-24 22:42)
 6月17日 富山ショアジギング、アジング、渓流 (2018-06-17 21:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富山ショアジギング
    コメント(0)